榊原彩がんばってます!

本日、もろもろ打ち上げ会、昼の部開催しました!

2017.4.11更新
3月には、夜の部が東京ドームホテルにて開催されましたが、
やはりお子さんがいらっしゃる方は、なかなか参加できない。。。
そこで、本日昼の部として、
帝国ホテルインペリアルバイキングサールにて、
みんなでランチしました!!
30人くらいで。
到着順に食事開始。笑
堅苦しい挨拶もなく、
ひたすら食べて話して。笑
ここのレストラン有名なんですか??
めっちゃ混んでました。
とっても美味しいバイキングでした。





料理の写真は私の一食目です。
ブログ用の写真を撮ること忘れており・・・・
もうすこし綺麗に盛り付ければよかったです。笑

夜ご飯食べないつもりでいっぱい食べました!!
おなかいっぱいで、ランチ後のお仕事はあくびしつつでした。
すみません。
みなさん、しっかり切り替えてお仕事されてました。
さすがです。

では、今日もお疲れ様でした。

ページ上部へ戻る