榊原彩がんばってます!

テレビ電話、初挑戦。

2017.5.10更新
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
土呂にサポートオフィスがございます。(本年4月オープン)
ここには全員で20名ほどのスタッフさんがいます。
書類のスキャン、会計帳簿作成、その他もろもろの作業をし、
千代田支店をサポートしてくださる存在です。
まだオープンしたばかりということもあり、
記帳の方法等、勉強中の方が多くいらっしゃいます。

土呂には、その場で記帳の方法等、指導するスタッフも常駐しておりますが、
千代田支店にいるスタッフが指導することも多いです。
そして、なんと昨日、私も指導側に。
会計ソフトなら、なんとか指導側になれるかと思い、頑張りました。笑

ヘッドフォンを装着し、カメラを設置。


こんな感じです。

コールセンターみたいですね。

では、今日もお疲れ様でした。


リクルートTwitterはこちら
税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートFBページはこちら

ページ上部へ戻る