榊原彩がんばってます!

インタビュー!~正社員(管理部)~

2017.6.5更新
本日は、正社員(管理部)の女性の方へのインタビュー内容を記載します!
では、早速。

Q:お気に入りのランチはどこですか?


A:お気に入りは、特になく。
資産税チームのマネージャーが色々なお店を知っているので、
いつもお任せで連れて行ってもらっています。

※お肉が大好きとのことで、
お肉のメニューを選ぶことが多いとか!
ご飯も大盛り。。。笑
噂では、学生時代にチアガールをされていたとか・・・素敵です!

Q:前回の一日の際におっしゃていた、

「グロービス学び放題講座視聴」とは?


A:今後の組織拡大のために必要となる、
ビジネスナレッジを学ぶ講座の視聴ができるそうです!!

Q:ここ最近一番印象に残ったお仕事はなんですか?


A:今月と来月に開催するセミナー準備です。
特にレジュメ作成です。
前職も税理士法人で働いていましたが、会計・税務の業務は一切行っていないため、
この業界で必要な知識が皆無です。そんな私がセミナーのレジュメを作成するために、
本を読んだり、自らセミナーに行ったり調べたり、大変ですが少しは知識がつきました。
当日が無事に迎えられることを祈る毎日です。

※会計税務、経理、総務以外は全部が業務領域の方で、
なんでもこなされてすごいです!

Q:就職活動している方に伝えたいことがありましたら、一言お願いします。


A:自分の気持ちに正直に進んで行ってください。

以上、
とっても明るく、
元気な、
細いのによくご飯を召し上がる、
管理部の女性の方へのインタビューでした!

では今日もお疲れ様でした。

税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら

ページ上部へ戻る