榊原彩がんばってます!

7月7日暑気払い。

2017.7.11更新


暑気払い。場所は雅叙園です!




中は、日本のお祭りをイメージした展示品が数点。


ベリーベストの宴会会場の受付では、
七夕ということもあり、
「短冊を書いてください。なるべくリアルなお願いごとで。」
と受付の女性からペンと紙を頂き、
私の書いたお願いごとは・・・・笑

宴会会場広かったです。
ケータリングは3箇所ありました!
しかし、到着が遅かったため、
前菜類はほとんどなく。
とりあえず、くらげ食べました。笑



まずは、弁護士法人の方4名での演奏を。



素敵でした。

次にビンゴ大会。

その次は皆さんが書いた短冊を数枚、代表陣が選び。
選ばれた方の、お願いごとを叶えて下さっていました。

ちなみに税理士法人の代表は、
ビエラのテレビをプレゼントしてました。笑



最後は、弁護士法人の代表とのじゃんけん大会でした。

なんだかプレゼントの多い暑気払いでした。
税理士法人メンバーは何も当たりませんでした~笑





やはり弁護士法人の人数の多さに圧倒されてしまい、
遠くから眺めるのにいっぱいいっぱいでした。
弁護士法人の方と話す勇気もなかったので。
とりあえず、最後にデザートを食べ、雅叙園のみ参加で、静かに帰りました。

弁護士法人と税理士法人。
どちらが良いと言う訳でもないですが・・・
弁護士法人の方々の雰囲気は税理士法人とは異なる印象を受けました。
そして、勤務形態もやや異なるようです。
同じグループではありますが、
お仕事内容も違いますし、
事務所の場所も違いますし、
そりゃ色々異なりますよね。
しかし、いつ見ても、弁護士法人は綺麗な女性が多いです。

では、今日もお疲れ様でした。

税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら
代表 岸健一のブログはこちら

ページ上部へ戻る