榊原彩がんばってます!

財務維新、初体験!

2017.9.7更新
「財務維新」というソフトが新たに導入され、
本日使用してみることに。

財務維新は、
弥生等の会計データ取り込むと、
あっという間に帳簿をチェックしてくれるんです!
前回までに6月までを取り込んでいて、
今回7月までを取り込むと、
7月のチェックのみならず、
前回取り込んだ数値異なる場合、その指摘もしてくれるんです。
そのため、間違って5月分を訂正してしまったことも発覚したりするようです!
優秀です。

主に使用するのは、帳簿のチェックですが、
そのほかにも機能がいろいろありまして、
経営計画や銀行から視点の企業格付けもあり、
これから色々な機能に挑戦していこうと思います!

では、今日もお疲れ様でした。

税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら
代表 岸健一のブログはこちら

ページ上部へ戻る