榊原彩がんばってます!

電車をとるかご飯をとるか。

2017.12.4更新
今月・・・忙しくなりそうです。
気合を入れて久々9時出社しました!

満員電車・・・やはり辛いです。
乗車時間たった15分間ですが、辛いです。

今日の体力全部もっていかれました。笑

しかし、
9時出社
11時40分よりランチ
18時退社

なんだか健康的な感じです!

最近、
10時半出社・・・電車座れます。
14時よりランチ・・・周りとの兼ね合いでついついこの時間に。閉まっているお店が多く困ります。
19時半退社

夜ご飯・・・21時
寝るとき、体が重たいです。笑

電車を取るか、ご飯を取るか。
どちらもどちらです。

ちなみに私の右隣の方は入社3ヶ月が経過し、
フレックスタイム制の使用が始まり・・・
12月1日10時半
12月4日10時
満員電車を避けることを選んだようです。笑

では、今日もお疲れ様でした。

税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら
代表 岸健一のブログはこちら

ページ上部へ戻る