榊原彩がんばってます!

年末年始

2018.1.9更新
年末年始、例年は祖父母の家にいることが多いのですが、
今回は家にいました。

よい機会なので、、、
会社法を勉強しようと思い、
学生時代の本を見つけ読もうとしましたが・・・

よい睡眠導入剤でした。

おかげで沢山寝る事ができました。笑

といいつつも、
何日かにわけ、
これでも、まあまあ読み進めました。
かなり学術的な本で、
むかーしの判例が書いてあり、、
いまさらですが、
読む本を間違えました気がします。笑

こんな感じで年末年始終了です。

勉強する意欲はまだあるのですが、、、
判断力や集中力は完全になくなっているようです。。。

もうすこーし、勉強する癖をつけることが今年の目標です!

では、今日もお疲れ様でした。

税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら
代表 岸健一のブログはこちら

ページ上部へ戻る