担当者不在の為、
代わりに私が対応しました。
私で調べられる内容だったため、
その内容を添付書類も付けてメールで送信。。。。
お客様の氏名、
漢字間違えました。
漢字難しいです。
変換してもすぐ出てこない名前の方、
人生に何度も間違えられてきたかと思います。
きっと訂正するのも面倒なくらい間違えられてきたかと、
思います。
でも、今日のお客様は、
「違いますよ。」
とメールで優しく訂正してくれました。
間違っていることは、
無視せずに訂正して下さるのはありがたいことだなぁ。
と、ふと思いました。
いつも通り、ヘンテコなブログで申し訳ないです。
では、今日もお疲れ様でした。
税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら
代表 岸健一のブログはこちら