榊原彩がんばってます!

社内連絡!

2018.8.6更新
マネージャーより社内連絡!

特に受験勉強中でお休み中のスタッフ方へ。

税理士試験が終わり、
8日、9日あたりから出社予定の方も多いかと思いますが、
台風がきているので、
無理して出社しないようにしましょーう!!
悩んでる方がいれば、チームリーダーにご連絡下さい。


8、9日が受験日の方・・・・
台風が荒れないことを願ってます。
安全第一で、とりあえず試験会場まで向かう方法を考えましょ。。。

一年に一回の試験ですもんね。

私自身、
普段・・・遅刻魔ですが、
税理士試験だけは、
1時間以上前には試験会場近くの座れる場所にいたり、
試験会場の近くのホテルに泊まったり、
横浜アリーナ受験の時は新幹線を使ったり。

色々工夫しながら計6回の受験に挑みました。

税理士試験応援しております!

では、今日もお疲れ様でした。

受験生応援ブログはこちら
代表 岸健一のブログはこちら
税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら

ページ上部へ戻る