代表 岸健一のブログ

社内での服装

2017.6.10更新
あまりうるさくないです。
社内を不意打ちで取った写真がこれ↓



これは千代田支店(水道橋)の7階ですね。(ちなみに2階、4階、7階を使っている)
誰も正面向いてないから分かりづらいとは思いますが、男性は夏冬問わずにノーネクタイがほとんどです。ちなみに私もほとんどネクタイをしません。
ノーネクタイを推奨しているわけではないですが、トップがしないとみんなしないですね。。
夏になるとポロシャツの男性も多いです。私もそう。短パンをはいている人はほとんどいませんが。
社内ではサンダル、スリッパの人がほとんどですね。

女性はこんな感じ。




なんでこの集合写真撮ったかよくわかりませんが、女性のみの写真ですね。
男性以上に適当です。スーツ着ている姿はほとんどみません。



税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら
 



ページ上部へ戻る