代表 岸健一のブログ

会社設立に関する研修を私が講師でやりました

2017.10.16更新
しまった、写真とるの忘れた。。

希望者を募り、2時間弱の時間で会社設立に関する研修を行いました。
社内研修で、新人向け。
参加者は7名。
出たいがアポを入れてしまっているなどの事情もあったことから、ビデオ録画も行いました。(見てないけど)

合同会社、株式会社、合名会社、合資会社の違いや、資本金の決定方法、議決権に関する基礎知識など、私がもつ知識を飽きるまでw話しました。

直接研修をする機会はあまりありませんでしたが、直接伝えるのはいいことだと思いますのでまたやってみます!



税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る