代表 岸健一のブログ

昨日の税理士法人ベリーベスト

2017.10.21更新
珍しくほぼ一日オフィスにいた私。
千代田支店にいました。

千代田支店は、2階、4階、7階を使っていますが、まず、朝一でいった4階の様子。



午前中なのに結構います。
このフロアにいるのは24人です。
全員が座っていると結構たくさんいる感じ。


午後は仕組化に関するミーティング。
私は一応参加していますが、発言はせず、どうやって進めているのか、だれがどんな発言をするのかを聞いている感じ。
(別に試しているわけではないですが、結構、各人のキャラクターがわかって大変参考になる。)

仕組化に関するミーティングは各部署の代表者が一人選抜されて出てきていて、まずはこのコアメンバーがしっかりと仕組化を理解し、会社全体に浸透させていこうという考えです。

ちなみに夜はお客様からお招きいただき、ご接待していただきました。
先方は社長一人、こっちは5人参加したけどおごってもらってしまってよかったのかな。。


税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る