代表 岸健一のブログ

意外と世の中ウェットだぞ

2017.10.26更新
意地になって毎日更新しているブログ。
当然、記事ごとにどれくらい読まれているかの数字をチェックすることができます。

最近最もよく読まれているのが、
きれいに働くのっていいのか悪いのか
というかなりウェットな記事。

働き改革に物申す(ってほど大げさなまものじゃないけど)という内容です。
他にもよく読まれているのがウエットなものが多いんですね。
通常の記事に比べると5倍くらいのPVがある。

ウェットな記事ってその人の本音が表れていて、読みごたえがある場合が多いかなと思います。
親父の小言も結構大切だな~

税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る