代表 岸健一のブログ

サポートオフィスの様子を取材していただきました

2017.10.28更新
「ジモ採る」という採用会社の方よりさいたま市のベリーベストサポートオフィスを取材していただきました。
集合写真も撮ったのですが、写真がぶれちゃって使えなかったというオチもつきました。

お母さんたちの職場づくりー株式会社ベリーベストサポートオフィスー

「ジモ採る」は東海地方の会社ですが、ユニークな採用をしている会社を取材しているということでわざわざさいたま市のベリーベストサポートオフィスを取材してくれたわけです。
メディアづくりも大変ですね。。



税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る