代表 岸健一のブログ

徹夜

2017.11.17更新
先週のことなんですが、まさかの完徹をしてしまいました。。

自宅にて、風呂に入りご飯も食べてさあ寝ようって時にですね、仕事で気になることがあってちょっと手を動かし始めてしまったわけです。
深夜の静かさも手伝い、夢中になってしまって気が付くと4時半ですよ。

寝なきゃと思ったけど寝れない。
しかも翌朝は朝一から重要な会議でサボれない。

思い切ってそのまま出勤してしまいましたよ。

電車内で30分うとうと。

3時間?に渡る長い会議終了後、オフィスに戻り1時間机に突っ伏して昼寝。

そしてもう1つ会議をし、夜は普通に飲むという。

さすがにその日は24時くらいには寝ましたが、結構いけるもんですね。。

正直なところ、税理士法人ベリーベストも5年くらい前は普通に徹夜していました。
私+もう一人くらいでですけどね。
今は徹夜するってことはありえなくなり、かつ、19時になったらオフィスにはもう誰もいないこともしばしば。
(19時以降に残っていると岸に飲みに連れていかれることを恐れて逃亡している模様。)

ずいぶん平和になったな~と思う今日この頃です。


税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る