代表 岸健一のブログ

専属の秘書が欲しい。。。

2017.11.23更新
家では平日遊んでいると思われ、会社でも毎日遊んでいると思われる私ですが結構一生懸命働いています!!

正直なところ、毎日のスケジュール調整、電話対応、メール対応で何をやっていて何をやっていないのかよくわからなくなっているという悲惨さ。

私が指示したことは、家庭のことは妻がよくやってくれているし、会社のことは会社のスタッフがよくやってくれているんです。
でも私がその指示をしていない場合は当然進んでいない。(当たり前)

指示することを忘れる、ダブルブッキングは当たり前。
これはもう専属の秘書がほしい。(秘書はいるんだけどみんなの秘書)

ちなみにこれまでも専属秘書を採用したのですが、あ、この人は○○ができるなと思ったらやってしまってもらっていつのまにかその仕事が専任になってしまう。

秘書の使い方(使い方といっては失礼ですが。。)を勉強したい。。。


税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る