代表 岸健一のブログ

2017年は本日で閉店します

2017.12.28更新
お陰様で一年間生き延びることができました。
私は41歳になりましたが、最近になって正月を迎えるとほんと世間に感謝するようになりました。
お陰様で一年間大過なく過ごせました。ありがとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いしますって。

2017年は税理士法人に限って言えば、千代田支店の増床、さいたまオフィスの新設、合計30名超の採用など、大きく組織が変貌しました。
大過なく(あったのかな。。)過ごせましたのはスタッフの頑張りであったと思います。

想像以上に新規採用者のフィットも早く、さいたまオフィスは自分の想像以上のスピードでポジションを確保したように感じます。
2017年は組織構成の基礎を作る年だと思っていましたが、合格点であったと思います。

浦和レッズもACL制覇しましたし。

一年間ありがとうございました!
(ブログは年中無休)

税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る