代表 岸健一のブログ

ベリーベストのおさらい~その6年齢及び男女構成

2017.12.6更新
年齢、男女構成は次のような感じです。


六本木本店

ここは弁護士法人と合わせると300人(もっとか??)いて、男女構成はみため50:50、平均年齢は30代半ばだと思います。

水道橋オフィス

平均年齢は35歳。下は21歳(学生)から50歳くらいまでいます。
男女比は1:2で女性の方が多いです。
ただし、女性は時短であったりする人が多いので、肌間隔的には半々のイメージ。

さいたまオフィス

平均年齢は40歳。オール女性です。

ちなみに私は昭和51年生まれの41歳。男性です。
若手若手と言われ続けて早10年ちょっと。
若手じゃないじゃん!


税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る