代表 岸健一のブログ

何言ってんの? この人

2018.1.22更新
刺激的なタイトルで恐縮ですが、
新規創業等のご相談を受け、
「何言ってんの?? この人」と思うことがあります。

どんなビジネスなのかわからない。
商材すらも理解できない。
だいじょうぶか????

ところが!

数年後にそのわけのわからないビジネスですわIPOか??ってところまで持っていき、IPOまでしちゃう。

そのわけのわからないビジネスは時代待ちだったわけで、私が理解できるようになってくると世間も当然放っておかない。

当然にその道のりは平たんではなく、ところどころ姿かたちを変えている場合もある。
柔軟に変化しつつもコアは守り続ける。
そして世間が認める。

大事なことはコロコロ変えることではなく、自分の信念を維持し、続けることなんだなと考えさせれます。

それなりになってくれば必ず誰かが声をかけてきて、シナジー効果で大ブレークする場合もある。
続けること、認知されることが大切なんだと感じます。



税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る