代表 岸健一のブログ

榊原ブログがおもしろい

2018.2.14更新
下にリンク貼りましたが、うちの榊原が書いてくれているブログが面白いんです。
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら

正直なところ現場をそんなに見られない私。(現場は各マネージャーが見ている。私が介入すると現場に即さないことがことも出てくるため、基本的には放置。)

もちろんリアルでもいろいろな報告が上がってきますが、榊原はその屈託のなさゆえ、榊原ブログはなんの遠慮もなく、書きたいことを書いている。
おいおい、それ書いちゃうかっていう記事もそれなりに。
でも、それを統制するとリアルな税理士法人ベリーベストが伝えられてなくなるし、途端に面白くなくなるので基本的に放置。

毎日18時~19時にブログが上がってくるのですが、彼女は帰宅時に書くのでああ、もう帰宅したんだなというアラートになるとともに、なるほど!そうだったのか!!と思うことも多々あり、私にとってはかなり面白いんです。

検閲なしの榊原ブログをぜひご覧ください! 年内中に税理士登録です!

ちなみに、Googleで税理士法人ベリーベストと検索すると、関連検索に、
「税理士法人ベリーベスト 榊原」というのは出てくるけど、
「税理士法人ベリーベスト 岸」というのは出てこなくて軽く傷ついてる私でございました。

税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る