代表 岸健一のブログ

今日の動静

2018.2.22更新
午前中:千代田区某所にM&Aに関するミーティング
午後1:資産家のお客様と決算の打ち合わせ
午後2:関西に本社のある会社のCFOと東京駅にてミーティング
午後3:千代田区にてお客様の経営会議に出席し、意見を述べる。
夕方:オフィスに戻り、スタッフの相談を受ける。
夜:残業してたスタッフを誘い、夕食を共にする。
その後、新幹線に飛び乗り、名古屋に向かう。

昨日の私の本当の行動。
全部嘘じゃないけど、気取って書いてみました!

ぶっちゃけ話に置き換えると、
午前中:千代田区某所にM&Aに関するミーティングに行ったが押し込まれ、たじたじになる。。
午後1:資産家のお客様のお子様の奥様の鬼嫁話を聞き、慰める。
午後2:関西に本社のある会社のCFOに会い、顧問契約解除を申し入れられる。。(言い訳しとくと元々スポット契約だったけど顧問契約に長期間してくれてたんですよ!)
午後3:千代田区ににてお客様の経営会議に出席し、オリンピックの話で盛り上がる。
夕方:オフィスに戻ったけどみんな帰っちゃってて泣きながら資料を担当者のデスクに置いて回る。
夜:新幹線に乗る前に誰かご飯付き合ってくれないかなと思ってけど誰もいなかったが、忘れ物を取りに来たスタッフを拉致り、無理やり夕飯を付き合あせる。
その後、新幹線に飛び乗ったのは本当。

印象操作って怖いですね~☆



税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら
岸健一のtwitterはこちら

ページ上部へ戻る