代表 岸健一のブログ

組織は自ら成長する?

2018.4.12更新
最近おもしろいなと思うのは、私が知らないところでいろんなプロジェクトが動いてたり、知らないクライアントがたくさんいたりするところです。

代表者がしらないっておまえの会社、報連相だいじょうぶなん?という声も聞こえてきそうな気がしますが、ミスったときに会社存続の危機にならないようなものならいちいち私にお伺い立てても仕方なし。
私の顔色見ながらいろいろ進めるようでは組織の器=私の器になってしまう。
(かなり小さい。。)

1+1が2以上になって組織であって、さまざまな考えが蠢き合えばいいな~と思います!


税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフブログ「澤田涼もがんばってます!」ブログはこちら
スタッフブログ「税理士法人ベリーベスト受験生応援ブログ」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら

ページ上部へ戻る