代表 岸健一のブログ

仕組み化がんばってる

2018.4.23更新
仕組み化本格的に?
榊原さんのブログ記事に税理士法人ベリーベストが取り組んでいる仕組み化が取り上げられています。
なんだかんだいってルーティンワークが多い税理士業務。
ルーティンワークは付加価値を生みづらく、でもすべての基本となる大切な仕事。
ここをいかに効率的に進めるかはすべてのビジネスにおいての重要項目。

もろもろの仕組みを整える中で、税理士法人ベリーベストでは仕組み化プロジェクトチームを作り、聖域なき仕組み化を進めています。
外部コンサルさん(税理士さんでもある)にきてもらってる。
紹介したいですが、かなり多くの仕組み化コンサルを依頼されているようでお忙しく、問い合わせが多くなっても大変だと思いますからあえて紹介しません。

過去にご依頼を受けた税理士事務所名を聞くと大手がずらり。
やはりどこも効率を上げようと必死なんでしょうね。

昨年の秋口からやってましたが、確定申告シーズンなどでちょっとサボってました。
4月から仕組み化に向けて本格再稼動!
年内に完璧にしたいな~


税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフブログ「澤田涼もがんばってます!」ブログはこちら
スタッフブログ「税理士法人ベリーベスト受験生応援ブログ」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら

ページ上部へ戻る