代表 岸健一のブログ

競走部?がんばった

2018.5.27更新
このブログ、330日?くらい毎日アップしてるんですが昨日忘れかかりまして。
24時近くになって、やべえ!アップしてない!と思って慌てて一言だけ書いて誤魔化したという。
アップした瞬間に0時を知らせる時報がなり、ぎりぎりセーフ。

昨日も書きましたが、税理士法人ベリーベストのスタッフの結婚式でした。
おめでとうございます!


そして同日(昨日)、競走部?が企業対抗駅伝に参加。


順位は半分よりちょっと上だったそうな。
こんなんじゃニューイヤー駅伝に間に合わない!
2020東京オリンピックにも間に合わない!


さあ、どうしよう。


税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフブログ「澤田涼もがんばってます!」ブログはこちら
スタッフブログ「税理士法人ベリーベスト受験生応援ブログ」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら

ページ上部へ戻る