代表 岸健一のブログ

財産ってない方が楽なのかしら

2018.7.14更新
昨日書いた国税不服審判所の話なんですが、金ってない方が楽なのかもと思いました。

金があるがゆえに翻弄される人生があるのかなと。

この商売やっていると、年収10億円の人も見るし、破産してしまう人も見ます。
金があろうとなからろうと結局金に苦労する。

ないよりあったほうがいいという意見の方がよく聞きますけど、ほんとかなと思います。
何事もほどほどがいいのかな。。


税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルート用twitterはこちら
リクルート用facebookページはこちら
スタッフブログ「榊原彩 がんばってます!」はこちら
スタッフブログ「澤田涼もがんばってます!」ブログはこちら
スタッフブログ「税理士法人ベリーベスト受験生応援ブログ」はこちら
スタッフのインタビュー動画はこちら(Youtube)
岸健一のfacebookはこちら

ページ上部へ戻る