榊原彩がんばってます!

DHCコンメンタールがくるかもかもです!

2017.9.26更新
先日代表に「コンメンタールが欲しいです。」と伝えたところ、
管理部にその話が通じ、
DHCコンメンタールの購入を検討してくださる事になりました。

そして昨日、第一法規さんが、
DHCコンメンタールやデータベースに関する説明をしにきてくださいました!

DHCコンメンタールは学生時代論文を書く際にとってもお世話になった書籍です。
簡単にいうと税法の書籍です。かなり分かりやすく税法が解説されています。

これ、加除式書籍しかないと思っていたんですが、
所得税法はデーターベースもあったんです!
書籍って結構調べるの大変ですし、重たいですし、
データーベースがあるとホントに便利です。

消費税法も相続税法もリリース予定とか。
法人税法のリリース予定は未定らしいので、これは暫くの間は書籍で我慢です。


データーベース内にはDHCコンメンタール以外に色々と充実しており、
今からデーターベースを見るのが楽しみです!

ふとした思いつきで発した言葉を聞き取って下さった代表に感謝です。
ありがとうございます。

では、今日もお疲れ様でした!

税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら
代表 岸健一のブログはこちら

ページ上部へ戻る