榊原彩がんばってます!

お客様からの贈り物。

2018.5.29更新
昨日、ブログの最後でちょこっと触れましたが、

お客様とのお打合せ際に千疋屋のパフェとアイスを頂きました!




とっても嬉しかったです!
そしてとっても美味しかったです!

あるスタッフから、
「なぜ榊原さんはそんなに贈り物を頂けるのですか?そのコツは?」
と聞かれました。

理由は私自身もよく分からないですし、
「たまたま、そういった点に気を使われるお客様を担当しているだけなのでは?」
と答えました。
実際そう思ってますし、
コツというもの以前に、
自分のお仕事の仕方に全然自信ないですし、
というか自分に自信なさすぎて。。。
実は、税理士登録に躊躇してしまっていて、、、、
全然前に進めてません。笑

代表に贈り物の件を伝えると・・・
私の気持ちを知ってか知らぬか、
「自信持った方がいいよ。」
と。

そーいえば、最近、
贈り物もそうですが、
お客様から、
「いつもありがとうございます。」
や、
「感謝してます。」
などのメールもいただくようになりました。
このようなメールも含めて、
日々色々なお客様から自信を貰っていて、
そして、
税理士登録に向けてそっと背中を押して頂いているのかもしれません。

頑張ります。
では、今日もお疲れ様でした。

受験生応援ブログはこちら
代表 岸健一のブログはこちら
税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら

ページ上部へ戻る