榊原彩がんばってます!

全345回お付き合いありがとうございました。

2018.9.3更新
”榊原彩がんばってます!”
楽しんで頂けていましたでしょうか。。。。

今回を含め、全345回UPしました。

主に、就職活動中の方に社内の雰囲気や税理士になるまでの実務等をお伝えしたい!!
と思い書いておりましたが、
毎日のように書いていると、
やはりなかなかブログの内容が思い浮かばない時もありました。

求職者の方宛てに書いているつもりが、
このブログのおかげで社内の方々と話しが弾み、楽しかったです!

税理士登録完了致しましたので、これをもって終了します。

読んでいただいていた方々、本当にありがとうございました。

では、今日もお疲れ様でした。

受験生応援ブログはこちら
代表 岸健一のブログはこちら
税理士法人ベリーベストのサイトはこちら
リクルートtwitterはこちら
リクルートFBページはこちら

ページ上部へ戻る